<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

一望閣2014/08/05

ご存知、一望閣。
営業撤退から何年になるのでしょうか?管財関係はどうなっているのでしょうか?いつまでこの状態が続くのでしょうか?町当局はどう対処しているのでしょうか?

 

「小麦田の上」のちょっとした台地に建つこの一望閣は名前の通り、港を始め、稲取の街を俯瞰できるビューポイントにあります。特に、東田の上や中川の畑あたりから仰ぎ見ると、その雄姿たるや夢の城のようでさえあります。

 

.
それが今、魑魅魍魎(ちみもうりょう)の影が漂っている城に成り果てているとしたら、まことに嘆かわしい存在です。以前から気になっていましたが、玄関脇の一画に大小の白物家電が捨てられて、ゴミの山になりつつあります。冷蔵庫、テレビ、エアコン・・・。いったい、どんな人種がここへ捨ててゆくのでしょうか?
.

 

各種の文化、スポーツ関係で利用したいフロアを探しあぐねている人たちがたくさん居るというのに、この空き家、無住の建物の存在をいつまでも放置しておくのは如何なものか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2014/08/05/7406935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。