<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

孫が来た!2016/08/12

.
孫たちが来て細野高原に遊びました。

 

その後、見高入谷のブルーベリー観光農園へ。ブルーベリーのソフトクリームが美味しかったですよ。瓶詰ジャムも買いました。農園入口のヒマワリが素晴らしかったです。
<ブルーベリーの木はオリーブの木より少し低木でした>
.



コメント

_ 岬石 ― 2016/08/13 05:32

今年の「お爺ちゃんちの家(ち)の庭」の風景の記憶は、お孫さんの無意志的記憶に、シッカリとインプリントされたことでしょう。

_ inada ― 2016/08/13 09:54

稲取の”緑の谷間も高原”も、まさに、我が谷そして我が庭です。「わが庭と孫たちの風景」を深層に刻み込んでいるのは、実は私自身かも知れません。

_ 十 ― 2016/08/14 17:31

楽しい思い出になったでしょうね
お盆にあわせて里帰りしますので楽しみです

_ 十 ― 2016/08/15 09:37

楽しい夏休みの思い出になったでしょうね!
私もお盆で稲取に里帰りしております

_ inada ― 2016/08/15 18:04

十さん、ごめんなさい。コメントは現在、「未確認公開」を「確認後公開」に改めていまして、即、公開しておりません。
昨日は一日中、細野高原で撮った写真と映像を円盤に落とす作業をしていたため、頂いたコメントに気が付きませんでした。しかもきょうは私の病院の診療日で朝から外出しておりました。
きょうは里帰りされているのですね。ここのところ、ご当地は毎年少しずつ変化していますが、里帰りの”味”はまた格別のことと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2016/08/12/8151013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。