<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ピクニック2016/10/27

ツリーハウスにて

.

今日は女房殿のお供を命じられて親水広場に上がりました。私は勿論歩いて上がり、彼女は歯科医院の診療後にバスにて、クロカン入口で合流。クロカンコースを一部歩いて親水広場へ。おにぎり持ってピクニックというわけです。

 

午後の広場は、ウオーキングする人の姿はときたま見える程度。ただ、ツリーハウスで二人の若いお母さんがそれぞれのお子を遊ばせていました。入園前の幼児3人の賑やかな声が天使の歌声のように聞こえます。

 

静かな広場には様々な野鳥がやってきます。極めつけは、一羽のカラスが高木の先端でアホー、アホーと鳴いているのには驚きました。石をぶつけたわけではないのに。
唐沢団地の上部からの大島。食事処 魚庵やスーパーセイジョーが写っています。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2016/10/27/8237017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。