<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

お狐様に会いに2016/11/01

今朝は雨。昨日は午前中晴れ&曇りだったので、浅間山のお狐様に会いに行ってきました。でも、山頂に着いたときには運悪く曇っていました。残念! お狐様は曇っている時には出て来てくれません。

 

風車の丘に上がるちょっと手前まで来ると、万二郎、万三郎が姿を現します。

 

丘のグライダー広場では、大きなグライダーを飛ばしている人がいました。バックは大島の一部です。

 

ゴルフ場側に下りて、アニマルキングダムのアニマルゾーンとプレイゾーンに架かる歩道橋の手前の両サイドにはイソブキ(つわぶき)が並んで綺麗でした。

 

クロカンコース入口で見つけたWI-FIの表示。ネットが使えますね。

 

ところが、みかんワイナリーを過ぎて、「万葉の森」入口まで来たら、そこのトイレの裏側に“怪しきもの”が! 粗大ごみ? クリーンセンターがすぐ近くにあるのに、こんなところに捨てたの?




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2016/11/01/8239871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。