<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

白田~片瀬~熱川の海岸2017/09/01

          <白田海岸に打ち寄せる波>

台風15号の影響で伊豆東海岸では一昨日から強風が吹き荒れています。そこで、片瀬白田や熱川の海岸はどんな状態になっているか、本日午後になってちょっと見てまいりました。片瀬白田駅から足湯がある熱川ホットパークまでの遊歩道の往復です。合計約5キロのコース。

 

片瀬や熱川には防波堤はなく、突堤がそれぞれ一つずつあるだけなので、その突堤に波が襲いかかって豪快に白く砕け散っていました。
                      白田川河口
.
                       片瀬海岸
.
.
                                             熱川海岸
.
                   熱川ホットパークの足湯

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2017/09/01/8666285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。