<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

伊豆東部病院の工事2017/10/28

伊豆東部病院の駐車場・歩道設置工事は急ピッチで進んでいます。多少の雨でも続行しています。きのうはその全容が少し見えてきました。どうやら画像の中ほどのコンクリートブロック辺りを通って左回りに、歩道が病院の玄関先まで付けられるようです。それに、信号機とバス停標識との間にその歩道へ上がる石段が設けられるようです。

 

きのうは歩道が回り込む大きな穴の左端に鉄骨が差し込まれ、板で囲んでその中に生コンを注入しておりました。そこに何が出来るのでしょうかね?今朝はバス停沿いの石垣の撤去作業を進めています。全部取り払うのかな?
.



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2017/10/28/8715283/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。