<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

クロカンコースのマラソン2018/05/27

.

きのうきょうと二日間に渡って、稲取クロカンコースで「石井マウンテンマラソン」が開催されました。その様子を見てこようと、日曜日の今朝ふれあいの森に上がってみました。10時ちょっと前に着いたのですが、8時のスタートということで、やはり選手の姿はなく、時折仲間と歩く人たちを見かけるくらいでした。

 

係員の方々が数人いましたので聞いてみると、コースはいろいろ選択できるようになっており、細野高原の方に向かった選手団の帰りはこれからだとのことでした。マラソンと言えば42.195キロ。フルとは言わずとも距離は長いです。細野高原にしたって受付所まで往復10キロくらいですから。

 

それにしても今日は蒸し暑かったですね。こんなコンディションでは選手がかわいそう。マラソンはせいぜい4月ごろまででしょう。無理をさせたくはないですね。
               体育館もマラソン関係者に開放されたのかな?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2018/05/27/8860887/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。