<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

熱川ビーチ2018/08/17

.

月一回の音読教室が今日でした。終わった後、やや薄曇りの空模様と涼しい風に助けられ、奈良本の図書館から熱川温泉街に出て、熱川~片瀬間のシーサイドウオーキングを楽しみました。

 

コースは湯の沢口から桜坂経由で熱川海岸道路に出て、そのまま片瀬まで。途中、桜坂で高木のヤシの林立を前景にした伊豆大島が印象的でした。また、熱川ビーチでは午後4時を過ぎていたのに、まだ大勢の人が海水浴を楽しんでいました。

.



コメント

_ 岬石 ― 2018/08/18 06:36

なつかしく拝見しました。地図のアップも助かりました。

_ inada ― 2018/08/18 10:30

「第3回イーゼル画会」展のご案内いただきました。ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2018/08/17/8944424/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。