<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

う回路の整備2018/09/24


本日、久しぶりに“ひらなみHW”を歩いてきました。ひらなみHWとは、東河クリーンセンターから西に入谷へと向かう道を便宜的に付けた名前です

国道135号のAからスタートし、赤坂いろは坂を上がって東部病院・町営墓地を過ぎて更にBまで上がり、東河クリーンセンターから西へ静かな林の中を行きました。A~B~C~D・・・J(A=J)の順です。時間は9時20分発~帰着11時50分。

今回の目的は県の基幹農道整備事業がどこまで進んでいるか確認すること。そして去年までに整備(C~D)された洞川の上流、即ち菖蒲沢の出会い(C)からのルート取りの確認でした。

その結果、Cから東へXの地点から従来路線から離れてやや北寄りに向かうことが分かりました。その先はどうやらクロスカントリーコース方面になるようです。明日以降に道中記が書けたらここにアップします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2018/09/24/8964542/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。