<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

志津摩へ2018/10/28


                   <志津摩の風景>

.

行楽日和のきょうは隣人を誘って志津摩に出ました。飲みものとちょっとしたつまみを持って。水下から井の際に上がり


、坂下川沿いを歩いて志津摩の国道を横断し、踏切を渡って、いつものように遊歩道歩きました。久しぶりでした。

 

途中、土地の知り合いに会えたのは嬉しいことでした。
.
.        <水下~見高への道に入ります  背景の山は天嶺山>
.

              <下平塚の馬頭観音  上は何斜面のミカン畑>

                <坂下川と志津摩川の河口>
台風で流されたり、壊れた飛び石が3個とも修理されていました。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2018/10/28/8984950/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。