<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

「水乗り」でイベント2019/04/27

.

昼前に“ふれあいの森”に上がったら、何と大勢の人出。クリーンセンター前のサッカー場は車がいっぱいで、そこから大きな荷物を持って移動する人たち。またクロカンコースや芝生広場でイベントかな?

 

車を誘導している人に聞いてみると、やはりあのディスコのようです。今年は凄い車の数でまだまだ入場者が続くという。ところが、サッカー場より広いクリーンセンター裏の残土置き場は解放されていません。サッカー場の芝生が心配なのに。

 

芝生の広場の東側にある2カ所の駐車場はテントや車で満杯。既に進入禁止になっていました。それから、ミカンワイン工場からクロカンコースの入口に回ると、アニマルキングダムへの道は車が数珠つなぎ。しかも全然動きません。入口では受付に並ぶ人たちが列をなしていました。これでは散歩も何も出来ません。引き返しました。

 

多分、主催者側は予想外の入場者にてんてこ舞いをしていたことでしょう。この十連休を計算に入れていたのでしょうか?休み明けに芝生広場やクロカンコースなどの芝が痛んでいないとは思えませんが、酷くならないことを祈りたいと思います。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2019/04/27/9065179/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。