<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

天王さんの駐車場2019/07/07


.

天王さんの脇のミカン畑の木がいつの間にかきれいさっぱりと切り倒されて、周りが見違えるほど明るくなりました。その後、トラクターではなくショベルカーでもなくクリッパーとでも言うのでしょうか、木を切ったあとの根っこを摘まみ上げてトラックの荷台に運ぶ作業が繰り返されていました。

 

工事中の人に聞いたら、田町区で決めた駐車場設置工事だそうです。13日から始まる夏祭りには間に合いませんが、天王さんの石段雛飾りまでには十分間に合うでしょう。雛祭りでの石段飾りにいよいよ本気で取り組み始めたということでしょうか。

.





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2019/07/07/9112973/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。