<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

見高入谷ブルーベリー農園2019/08/17

先ほどはこちらに来ていた子供たちを伊豆稲取駅で見送って帰ってまいりました。今回は孫二人だけ電車でやってきたのと台風騒ぎのためお出かけもままならず、昨日、見高入谷を歩いた記録のみをご紹介します。

 

ターゲットは「見高入谷ブルーベリー農園」。ここのソフトクリームがお目当てです。電車バスを使ってなるべく少ない徒歩で目的達成を目指しました。立てた計画は次の通りです。

 

稲取駅から電車で河津駅へ。河津駅からバスで入谷中村行きに乗車して、一つ手前の「仲が野」で下車。歩いて「見高入谷高原温泉」へ。ここでお弁当を調達して「見高入谷ブルーベリー農園」へ。帰りは農免道路から峠を越えて志津摩へ。そこからバスで帰着。

 

約13000歩のウォーキングでしたが、昨日は曇で気温も上がらず快い微風にも助けられて無事帰着出来ました。

 

明日写真を載せます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2019/08/17/9142260/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。