<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ひらなみHWの工事2019/12/24


久し振りでひらなみHWを歩いてきました。午前中は青空がいっぱいに広がっていたのが、出掛けた午後の2時過ぎには雲がだいぶ空を覆って時々日が差す程度で、それでも風は殆どなくまずまずのお天気。でも、写真写りよくなかったですね。

 

今回印象に残ったのは、稲取保育園農園がある“ひらなみ”というところの橋台工事の進み具合が随分遅いということと、天城・入谷道がツギハギではあるが、拡幅工事がかなり進んでいたことの二点です。

.

先ずはクリんセンターに上がりました。

.

ひらなみの橋梁工事 (今までの橋の上から撮影)

.

.

大洞峠に来ました。爪木崎がはっきり見えました。

.

入谷道の拡幅工事です。

.

海と消防署が見えだした長坂の急坂から

.

一望閣を振り返って  

その後、中川の畑から「さくら介護」の国道に降りたのでした。