<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

熱川を歩く その12020/03/06


             穴切湾
文句なしの行楽日和。熱川を歩いてきました。今回は坂道があっても殆ど下りだけ。それでもマップ上では約7キロの歩行でした。
本日の目玉は穴切湾です。一度、大分前に歩いてますが、当時は海水浴シーズンで人が多かったせいか、細かい所までは記憶に残っておりません。今回は時間の余裕もあり、じっくり見学してまいりました。

先ずは奈良本のバス停郵便局からスタートです。そして旧国道をそのまま直進し、さくらやまパーク入口からその展望台へと下ってゆきました。展望台周辺は”さくら山”のど真ん中。サクラはやはり早咲きのサクラで、殆ど終わりかけていました。残念、少しは期待していたんです。展望台から少し戻ってミニ公園経由で海岸へと下りてゆきます。
           左の道は三菱地所別荘地内、そして奈良本峠へ

      さくらやまパーク入口 右の道は前方のバス停郵便局からきた旧道

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック