<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

はなれ2020/03/25

”じゅうごんさん”の鳥居の手前から磯に降りて久しぶりの磯歩き開始。岬から落ちて来る最初の尾根状の岩礁まで来てひと休み。息が弾んでいます。これは階段を急いで上がるのと大差なしです。

         トモロ岬を振り返って 左上に稲取高校体育館 尾根上にアスド会館
                   大島が浮かんでます

おや、こんなものがありましたっけ? 自画像を描いた?

おお、海イグアナが健在だった! でも、この周りの状況が変わっている

小池まで来ました かなり汐が上げています。

岸壁を少し攀じて”はなれ”の基部にあがりました。真ん中手前の岩が動いたのか、その右の岩が動いたのか、どうもおかしい?前とは違っている。

はなれの全景。足元を濡らしそうなので今回は先端へは断念。

この辺の変わりようが一番大きい。

この時点で午後3時20分 左に天嶺山、ホテルいなとり荘、廃業した稲取観光ホテル

その稲取観光ホテル前で磯から上がる

ホテルは傷みが進んでいる


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2020/03/25/9228081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。