<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

農免道路の工事2020/04/13



いささか古い写真ですが、先週の日曜日(4/5)にちょっとばかり覗いてきましたのでここにご覧いただきます。
通行止めの範囲外から見た限りでは、工事は遅々として進んでいないように感じていました。ところが、現場を見て実際には着々と進んでいることがわかりました。特にクロカンコースを横断する部分の処理に答えが出ていました。盛土を削ってそこにコンクリートのガード枠をはめ込んだのでした。

           ガード下を抜けて従来のコースに繋げています


排水溝が出来ています  河津の風車が見えます

それから、山を崩して新たな道路を設けるのに随分と時間をかけていたように見えた所は、法面の工事や排水溝の工事などがかなり進んでいました。立派な道路が出来そうです。

河津の天嶺山が少しだけ見えてます