<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

農免道路の工事2020/04/13



いささか古い写真ですが、先週の日曜日(4/5)にちょっとばかり覗いてきましたのでここにご覧いただきます。
通行止めの範囲外から見た限りでは、工事は遅々として進んでいないように感じていました。ところが、現場を見て実際には着々と進んでいることがわかりました。特にクロカンコースを横断する部分の処理に答えが出ていました。盛土を削ってそこにコンクリートのガード枠をはめ込んだのでした。

           ガード下を抜けて従来のコースに繋げています


排水溝が出来ています  河津の風車が見えます

それから、山を崩して新たな道路を設けるのに随分と時間をかけていたように見えた所は、法面の工事や排水溝の工事などがかなり進んでいました。立派な道路が出来そうです。

河津の天嶺山が少しだけ見えてます



コメント

_ 岬石 ― 2020/04/15 07:16

伊豆半島の道路は、道を造るのを苦労しているせいで、年々進歩していますね。自然に逆らわない、眺望もいい道になるでしょう。

_ inada ― 2020/04/15 09:34

伊豆半島縦貫高速道路も目下建設中です。これも楽しみです。ただ、自然環境をなるべく失なうことがないように進めて欲しいと思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック