<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

キャディーカー2020/06/21

昨日のヤマハンノキHW のウォーキングでは、他にも面白い発見がありました。その一つにキャディカーがありました。このHWはほぼ稲取ゴルフ場の南縁に沿って、アニマルキングダムから西へ「中の平」まで走っています。従って、この道の行き着く先は入谷・天城線です。

ゴルフ場のクラブハウスへの道を分けてから間もなく、ゴルフ場側に2本のユーカリの木が天高くそびえている場所に到着します。ここには小さなゲートがあり、そこから綺麗に整備されたプレーゾーン越しに、天城連山に向かう三筋山からの尾根を垣間見ることが出来ます。私はいつもここに立ち止まって、今では遠くなった天城の山歩きを想うのです。

暫くして、そこを離れようとしたとき、小型のカートが上がってきました。しかし、よく見るとドライバーが乗っていません。そして人声とともに少し離れた前方からプレーヤーが現われました。つまり、この車はAI(人工知能)搭載の車だったのです。

キャディさんが乗るキャディカートは今やAIのキャディカーの時代に既に入っていたのでした。ウイズキャディから、セルフキャディ、カート&電動カートの時代からAIカーに目まぐるしく変わって、ああ、感無量なるかな!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック