<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

「第九」と「トゥナイト」2020/11/23


           <こらっしぇー前から、アスド会館が見えてます>
”コロナ””をいまだに収束できず第3波が広がる中、敢えてコーラスに参加してきました。窓を可能な限り明け放し、各人との間隔を充分に取った上で、マスク(私はフェイスシールド+マウスシールド)をしてレッスンを受けました。

今年も11月の後半に入り、「第九」の練習の季節を迎えました。疫病を抑えつける強い意志をもってこの曲に取り組みました。年末年始はこの曲に期待したいと思います。

他に新たな挑戦が始まったのは、「トゥナイト」(ミュージカルウエストサイド物語から)。懐かしい曲ですね。調べて見たら、私は未だ22,3才の学生時代か新卒の時で、確か帰り道の有楽町の映画館で観たのを覚えています。第九との組み合わせで気分は上々というところです。