<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

「第九」と「トゥナイト」2020/11/23


           <こらっしぇー前から、アスド会館が見えてます>
”コロナ””をいまだに収束できず第3波が広がる中、敢えてコーラスに参加してきました。窓を可能な限り明け放し、各人との間隔を充分に取った上で、マスク(私はフェイスシールド+マウスシールド)をしてレッスンを受けました。

今年も11月の後半に入り、「第九」の練習の季節を迎えました。疫病を抑えつける強い意志をもってこの曲に取り組みました。年末年始はこの曲に期待したいと思います。

他に新たな挑戦が始まったのは、「トゥナイト」(ミュージカルウエストサイド物語から)。懐かしい曲ですね。調べて見たら、私は未だ22,3才の学生時代か新卒の時で、確か帰り道の有楽町の映画館で観たのを覚えています。第九との組み合わせで気分は上々というところです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック