<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

気になる花!2021/01/19

今日の散歩で、道端の人さまの庭に咲いていた花が目に留まりました。他にも小さなツボミがあるので、日を追って咲いてきたら、更に楽しませてくれそうです。
ヤグルマソウに似ているけど違うでしょうね。さて・・・。


コメント

_ tomo ― 2021/01/20 19:40

撫子(アメリカナデシコ)ではないでしょうか?

_ inada ― 2021/01/21 15:51

tomoさん、
プリントされたような赤い部分にばかり気を取られて、花びらのフリル形状に気付かず、ナデシコの発想に届きませんでした。ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2021/01/19/9339106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。