<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ハサミ石22021/02/18


磯に下ります。

展望台から西へ 道は手入れされています。

道幅が広くなってました。

鳥居から降りてゆきます。道路の古い白線が残っています。

小祠が設置されました。

痩せ尾根を行きます。

磯に下りました。
新しい注連縄を付けたハサミ石


コメント

_ 開拓人 ― 2021/02/19 17:18

inada様こんにちは。
ずいぶんときれいに整備されたのですね!
新しい注連縄をまとったハサミ石は以前よりも立派に見えます。
コロナには早く終息してもらい、実際に見てみたいです。

_ inada ― 2021/02/19 21:45

開拓人さん、こんばんは!
そうなんです。知人からこの話を聞いて、多分、途中の道もある程度整備してくれたのではないかと期待しておりました。
鳥居の先に小祠が設置されたのが今回の目玉でしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2021/02/18/9348361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。