<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

けやき公園2022/02/26

久しぶりにケヤキ公園に向かいました。
ようやくやってきた陽気にさそわれたのでしょうか、老いも若きもカップルで散歩する人たちの姿が目立ちました。週末でもあったのがその理由かも知れませんが。

JA奈良本から歩きだし、途中、早咲きのサクラもかなり色づいて来ており、山里の風景と相まって充分楽しめました。
濁川の先方の橋を渡ると水神社。 さくらは見ごろを迎えてます。

けやき公園まで上ると、まだ蕾の方が多い。この写真の橋の下に数年前まで水車がありました。

シンボルのケヤキは相変わらず生き生きとして、閉館したままの、足湯や”希望の館”を置いて今でも主役のままです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2022/02/26/9467606/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。