<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

漁船クルージング?2020/06/19



一昨日、女房殿が何か喚いているので飛んでいったら、役場前の船着き場に着いた「稲荷丸」から10人余りの人が下船するところでした。解散の挨拶を交わした顧客と思われる人たちが向かった先は、「石花海」と書かれたマイクロバスでした。やはり、クルージングのお客様と思われます。だとしたら、だいぶ前から漁船によるクルージングの催しがあることは承知してましたが、こうした光景を見たのは初めてのことです。

手元のチラシによると、コースは役場前の「こらっしぇー」から先ず西へ”はなれ”の岩壁沖を経由して、志津摩の沖合へ向かい、Uターンして次はトモロ岬沖から”ハサミ石”や”カグラ石”を見学。その後、黒根沖を通って「こらっしぇー」に帰着。所要40分で小学生以上は3000円となっています。

お客様だけでなく、地元の人も一度体験しておくとよいと思います。
連絡場所は 稲取温泉観光合同会社 ☎ 0557-95-1157


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2020/06/19/9259407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。