<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

入谷から水下へ2021/03/09

きょうは朝から晴でしたが風が強く、午後からは穏やかになったところで待ってましたとばかり飛び出しました。行き先ばったりで、先ずは中川の畑から一望閣へ。途中、中川橋袂の河津サクラと新緑のキフジをパチリ。サクラは青葉が目立ちましたが、まだまだ鑑賞に耐えます。

次いで、ヨシクボ道の坂を上がり、稲取アルプスへ。ここで景色を楽しみ入谷道を下って水下へ。そしてバス通りに出て西町から海岸通りに出て、役場前でコーヒータイム。帰宅したのは16時少し前。休憩入れて2時間のウォーキングでした。

稲取アルプスからの展望のひとつ


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2021/03/09/9355499/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。