<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

道路工事のスピードアップ2021/06/27

現在行われている、いわゆる農免道路のバイパス工事がここに来てスピードアップしています。今月の始め頃でしたか、クロスカントリーコースを分断した部分の前後の工事が、いつのまにか体裁を整えてきました。盛土すべき所もだんだんとサマになってきたし、側溝もきれいに設置されました。
ツリーハウスがある芝生の広場とゴミ焼却場の間を一直線でJAミカンワイナリーまで繋げるこの新しい工事現場を見てきました。

現在の工事現場最先端

「ひらなみ」に向かいます。 左側にクリーンセンター 右に芝生広場
                     排水溝が出来ました

                     ここはフタが未だ


盛土の工事中です。

こちらの盛土はだいぶ前に完了して、このとおり芝が成長しています。

バイパス工事の最高地点に上がりました。右はクロカンコースの一部


この先は既にほぼ完工してます。

ここから下りになります。
つづく

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2021/06/27/9392313/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。