<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

稲校下の歩道橋の修理2021/10/05

稲取高校下の一部壊れた歩道橋が、ようやく通行できるようになっています。久しぶりにクロカンから降りてきて稲校側の入口に赤いコーンハットのストップが取り除かれているのに気づき、覗いてみたら歩けそうです。当然、踏み込んでみました。
すると前方に青い網が通せんぼ、左側に開いている通路が見えます。

国道側を見ると、○○プレガーダーの文字が見えました。和製英語のようですが、「本物に先立って設置したガード」、即ち仮の歩道橋のようです。

肝心な壊れた歩道は確かにまだ残っています。

とにかく、ジュウタンのような道をおそるおそる通行して、

国道を横切って、壊れた橋の立入禁止を確認。
左の石段を降りてゆきます。


古いガードにブツカッタときの痕跡が残っています。
とにかく、これで安全に通行できますね。メデタシメデタシ!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2021/10/05/9429786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。