<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

迂回路から白田へ2022/04/10

今日は気温も上がって風も穏やかな一日でした。思い切って迂回路から白田へ出てみました。道中の楽しみを思いながら。結果は半分半分ということかな。
取りあえずは期待通りのお話。

水乗りに上がってこの間ポツンと咲いていたシャガがかなり仲間を増やしていたこと。迂回路に入ってトンネル越えて源八山の裾、というよりは道路沿いに初めてシャガの群生を見つけたこと。今まで気が付かなかったはずは無いのに、それでも嬉しい話です。

野生で、条件が悪いせいか、整った形のものではありませんでしたが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2022/04/10/9480534/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。