<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

片瀬から奈良本図書館へ2021/03/26

きょうは暖かい一日でした。片瀬から急坂を上って奈良本図書館へGO!この坂は片瀬バス停の裏山のほうの坂道で、昔はこの坂からも通学したという話を聞いています。かなり急な坂で、私はいつも下りに利用して、上りにはこれで2回目か3回目です。やはり厳しかったですね。

大川行きの片瀬バス停の裏がこの坂の入口です。

風車の丘と、その右に一昨日登った浅間山

この右ターンから急坂が始まります。


峠を越えると、天城山脈が! 真ん中に万二郎


図書館裏の駐車場

図書館に到着しました。
紙のサクラに自分の得意なことを書いてボードに張り付ける遊びだそうです。あともう少しでいっぱいになるところです。
つづく