<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

さくら祭が始まった?2024/03/30

きょうは気温も上がってお出掛け日和。
稲取桟道橋から長坂に上がり、そのまま急坂に耐えて入谷道に合流。きのうまでは日向が恋しかったのに今日は日陰を選びながら大汗をかきました。

「ヨカサカ柚久保道に入って旧道分岐を過ぎた所で知人の車が留まってくれて情報をもらいました。クロカンコースにワゴン車が5,6台でお店を開いている由。それでは様子を見て来ようとクロカンまで上ってみました。
結構、子ども連れで賑わっていました。
ゲームもいろいろと。 サクラは未だ開花してません。明日辺り開花宣言出るかも。

このサクラは山コースのガード下の手前にある樹で五分程度開花。

ゲートから直線コースの最初のターン地点で早咲きのサクラがまだ残ってました。
どうやら、いよいよ明日以降、サクラ祭りが始まる宣伝かな? テレビ撮影が入ってましたから。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2024/03/30/9671735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。