<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

天気良い日は浅間山へ2024/04/19

日が照っている、風が穏やか、ならばゴーだ。そして浅間山だ。

これはアニマルキングダムの垣根。サツキかな?花が小さくてカワイー

カラタチが花を付け始めた。
「カラタチの花が咲いたよ 白い白い花が咲いたよ
カラタチのトゲは痛いよ 青い青い針のトゲだよ」

おや、スイセンは終っているのに? ゴルフ場から白田への道へ回り込んだ所で
近づいたらシャガでした。

ヤマザクラの花が少し残って   浅間山の北側の坂道で
樹の下を見てサクラと判明

帰りに通った”水乗り”では今年も野外イベントが始まった。駐車場は8カ所全部解放していた。重低音が鼓膜を叩く〽