<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

三筋山2021年つづき2021/01/06

きのうの三筋山行きの途中、賽の神様の石碑の所に早くも松飾りが置かれているのを見ました。どんどん焼きは松の内が過ぎてからでしょうから、随分早いこと。

           スクモ塚の賽の神様と松飾り

           こちらは木割場、JAの倉庫前

帰りに細野高原入口のキャンプ場の脇を通ったら、その裏で森林整備の工事が行われていました。付近の林が枝打ち・間伐が為され美しい姿に変わっていました。
ついでにキャンプ場も拡張されると好いですね。客寄せの目玉になるかも?!

中の平まで下りてきたら、あの大きな溜池が補修工事中でした。
工事は2月22日までとなっています。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2021/01/06/9334903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。