<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ドクターヘリ2024/02/26

一昨日の日曜日に歩いた入谷の帰りは柚久保道からでした。その入口の手前で白梅が満開です。稲取ではあまり多くを見ません。早咲きのサクラにこの時期の女王の座を奪われた感じです。稲取でも休閑地や耕作放棄地が少なくはないので、ウメの木に期待したいのですが。食用でも観賞用でも。


柚久保道から旧道に入って、「壬生の庄」まで来たら、こちらは早咲きのカンヒザクラみたいですが、色鮮やかです。

そして、ゴミセンター前のグラウンドでドクターヘリが飛び去るところに間に合いました。


ここも早咲きサクラの名所です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2024/02/26/9662786/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。