<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

駐車場の工事2019/09/08

.

天王さんの駐車場がほぼ出来上がりましたね。昨日の朝9時に9人の作業員の方々が集まって打ち合わせのあと直ちに仕上げ工事に取り掛かり、午前中にはタール(?)の埋め込みが完了。午後、小型のローラー・整圧器(?)で調整して皆さん引き上げました。

 

ミカン畑だったのを、木を切ってからトラクターを入れて整地し、その上でセメント(?)を埋め込んで、これで終わりかなと思ったら最後にタールを敷いて圧着という工程で竣工ということでしょうか。

 

今朝はもう何台か車が留まっていましたから、“竣工”といっても良いのかな?ところで、下の天草干し場に乗用車がずらーーと並んでいたのは、天王さんかどこかで何か行事があったのでしょうか?昨日下田かどこかで戦没者慰霊式があったそうですから、東伊豆町でも今朝執り行われたのかしらね。

            ダンプカーがタール埋め込み車(?)にタール(?)を入れると、タール車は右手の方からタールを下へ押し込んでいるように見える。
.
.          小型のローラーが仕上げしているのかな?
           またたく間に出来上がりました


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2019/09/08/9151172/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。