<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ジョガー2022/06/12

いつものようにコトリの頭でコンコーネを十番ほどガナッタあと「ふれあいの森」から稲取高校の方へと下り、陸橋を渡りました。先月、プレガーダーを残し、古い橋は既に撤去されています。よくみると、古い橋があった土台は新たにコンクリートで固められています。この工事はプレガーダー敷設のときに行われたと記憶しています。したがって、本来の場所にまた改めて橋が渡されるのではないかと思われます。
            プレガーダーが残ってます。

さて、この橋を降りて歩きだしましたら、数人のジョガーが伊東方面へ上がってきました。先頭グループは坂に上がって姿を消しました。後続は一人がかなりばてているようです。下田からそれとも河津から?このまま伊東までは無理でしょうね。それにしてもこのアプダウンを頑張りますね!私もグループに入って・・・、それはまあムリ、ムリ!実況中継ぐらいは・・・、いや、それも無理。だって車で追うことが出来ないですもの
            稲取高校の坂を上がって行くジョガー。