<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

サンゴウさんの展望台から2021/06/22


   <ムカイの海岸と背景は”バリカン山”、クリーンセンターとその奥に浅間山>

きのうは河津へ行くのに稲取駅まで小走りを続け、やっと電車に間に合わせたこともあって、すね(脛)の筋肉痛が今でも続いています。ふくらはぎではなく前脛ということは飛び跳ねる筋肉がだいぶ弱っているということだと思います。これは何とかしようという気になりました。勿論ジョギングしかないでしょう。

きょうはそんなわけで軽く一周してきました。ジョグではなく歩きです。桟道橋から長坂に上がってアラコ道経由で二つ堀へ。その後、中学校の裏を通り入谷口で国道に出、コンビニから銀水荘に下って池尻海岸の様子を眺め文化公園でひと休み。歩き足りないので帰りは土屋写真館から埼町に上がり、途中からサンゴウさんの上に出ました。ここからの眺めが楽しみでした。久しぶりです。
              稲取高校とその斜め上にアスド会館

                                 カグラ石