<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

クロカンのイベント2022/04/28

今週の月曜日に見た”水乗り”の作業は撤去ではなく、準備だったようです。きょうまた水乗りに上がったら、ごついテントが幾つも立てられ、名札を首に下げた人たちが忙しなく出入りしていました。明日からゴールデンウィークが始まるんですからね。

そんなわけで邪魔にならないようにふれあいの森の山頂に上がって帰ることにしました。山頂近くで見つけたモミジとアセビの葉がこの月曜日には青空を背景にして絵のようでしたが、きょうの曇り空では特にこれといった印象はありませんでした。月曜日の写真を遅まきながら載せます。
           秋のモミジのようです。


             これがアセビの葉。