<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

市民農園の様子2016/06/24

.
市民農園の様子を見てきました。 先日は、東伊豆町ふるさと学級の子供たちがイモの苗植えを行った記事が伊豆新聞に載っていました。この市民農園では関係者がいろいろな行事を企画実施しているようです。

 

実際に使用している区画ではトウモロコシが背丈を伸ばして、順調に育っているのが目に付きました。今朝は平日の朝ということもあって、畑で作業している人は一人だけでした。まだ空き区画もあるようです。段々畑の一番下の部分では何かがまた建つのでしょうか、業者が何人かで相談していました。

 

夏休み期間中にでもまた来てみましょう。きっと、大勢の子供たちで賑わっていることでしょう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2016/06/24/8118000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。