<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

コトリの頭にて2022/02/17

権現さんから”コトリの頭”に来ました。ベンチで暫く休憩です。

展望テラスより一段上にあって、さすがに景色は抜群!
ここのベンチは当分私のリザーブドシートになりそう。例によってコンコーネ50番をガナルのです。まず人に見られる、そして聞かれる心配はあまりないでしょうからね。もっとも、まだ14番までしか暗譜してませんが。

ところで、今回は下図のd(管理棟)から c~b(ベンチ)とやってきたのですが、クロカンコースの一部であるA~B~C~Dの内部には山頂の296m地点からB、C,Dに向かって道が整備されています。その内、山頂~Cと山頂~Dは時折り歩かれているようですが、山頂~Bは殆ど歩かれていないようです。そして b~c~d も。もったいないですね。このコースは樹林の中なので森林浴が出来ますよ。林も手入れが行き届いてます。みなさん、一度歩いてみてください。きっと満足できるでしょう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2022/02/17/9465225/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。