<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

コロナワクチン4回目2022/08/19


<JAミカンワイナリ倉庫前のスモモが実をたくさん付けています>

今年3月21日に3回目のファイザーのワクチン接種から約5カ月経って、きょう4回目の接種に臨みました。4回目ともなると行政側の準備及び実施も先ずはお見事、順調に執り行われたといってよいでしょう。受ける側としては殆どストレスなく、むしろ速やかに終わらせてもらった印象です。

初回から今日まで幸いなことに感染することなく毎日を過ごすことが出来ました。今後もあらためて気を引き締めてウイルスに対して万全を期していきたいと思います。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2022/08/19/9519047/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。