<><><><><><><><><><><><><><><><><><>
新平並HWの工事 ― 2016/12/04
親水公園のきのうの不手際がどうなっているか、確認してまいりました。現場に来ましたら、元のように警報音もなく警報機の赤ランプは消えていました。あらためて、ツリーハウス修理の業者の方、そして駆けつけてくださった関係者の方にお詫びとお礼を申し上げます。
<ハウスの手前に左右に菖蒲沢(洞川の上流)が流れています>
さて、今朝はその後、久しぶりに“平並HW”を歩いて来ました。工事は入谷の“大洞峠”から下った菖蒲沢沿いの平並まで伸びています。日曜日なのにショベルカーが活躍していました。
.
.
<”大洞峠”>
写真で見るように、かなり拡幅されています。完成すれば、河津の見高から稲取入谷を経由して現在の135号線に対して“壮大”な迂回路が白田まで続くことになります。
最近のコメント