<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ふれあいの森2022/06/08

今週初の水乗りに上がりました。クリーンセンターからミカンワイナリに廻り、クロカンコースに入ってすぐにふれあいの森の山頂へ向かいます。
クリーンセンターから工事現場を回り込みます。センターラインが引かれました。舗装工事は6月24日まで。

相変わらず展望の悪い山頂展望台から下って中腹の展望台(山頂展望台と同じく滑り台兼用)脇からコトリの頭に出ます。そこのベンチから稲取港や爪木崎、オオミヨの山焼き尾根など180度の展望を楽しんでから、帰りはクロカンコースに下りて「アジサイ街道」経由でふれあいの森入口の駐車場に出、稲校をぐるっと回って国道に出ました。計一時間のウォーキングでした。
カシワバアジサイみたい


まだこれからですね。

展望テラスから下の駐車場までの間がアジサイ街道です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2022/06/08/9498161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。