<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

鈴木教子さんの切り絵作品展2017/02/19

鈴木教子さんの切り絵作品展が東伊豆町の図書館で開かれています。きょうは女房殿と一緒に訪ねてみました。

 

作品は全部で17点。ひとつひとつがすべて緻密に出来ています。大変な技術と見事な表現力に感心しました。

 

切り絵と言えば、昇仙峡の「影絵の森美術館」を訪ねたことがあります。藤城清治の作品の美しさに感動したのを覚えています。光と影の切り絵は独特のムードを醸し出し、夢の世界へと誘ってくれました

 

舞台装置が整えば、鈴木さんの作品も別の魅力を見せてくれるかも知れませんね。
.
東伊豆町の図書館
.



コメント

_ 岬石 ― 2017/02/19 18:19

東伊豆はもう春ですね。
これから「山一人旅」を、訪問します。

_ inada ― 2017/02/21 10:27

有難うございます。
山中湖に春の訪れはもう少し先ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2017/02/19/8369255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。