<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

クロカンコースのサクラ2024/04/08

きのうはクロカンコースに上がったのに肝心なカメラを忘れてしまい、昨日の満開の写真を報告できません。ならばと、きょうの写真をお届けしようと出掛けたのですが、きょうも思い通りゆきませんでした。
長く苦しい長坂を頑張って山神社まで上ったのですが、当てにしていたJA倉庫前の自販機が用をなさず、小雨がぱらついてきたこともあってこの先のクロカン行きをやむなく断念。引き返したのでした。多分、自販機の中身が空になっていたのでしょう。補充が間に合わなかったのかも。この先のクロカンまで水分無しでは不安になったのでしかたありません。

帰りに天王坂のサクラを撮りましたので添付します。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2024/04/08/9674313/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。