<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

白田林道を歩く2019/09/28

ふくろだの滝

「伊豆稲取ウォーキングコース12選」を編んでから、次は城東地区をまとめようと決めていましたが、今日は先ずは白田林道を歩いてみようと出掛けました。

 

テーマは「ウスバタの滝」と「ふくろだの滝」を確認することです。いずれも何回か直接現場を訪ねてはいます。でも、最後に訪ねた時は探し当てることに失敗しておりますので、それを検証するのも一興というものです。

 

さて、とは言うものの、出掛けたのが遅くて結局は「ふくろだの滝」の確認と、「ウスバタの滝」の入口確認で終わりました。結構歩きましたので、私の小さい体で今現在、体重が昨日より1キロも減りました。

.
.
                       この橋を渡った所が「ウスバタの滝」の入口.

 右側の一番手前の木の下に「ウスバタの滝」と書かれた標柱が横たわっている


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2019/09/28/9158921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。