<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

変心?変身?変装?2022/10/26

カグラ石には去年も、確か一昨年もご無沙汰していた気がします。久しぶりで降りてみました。さもありなん、だいぶ緊張してました。でも、実際に取り付いているうちに、先ずは懸垂下降に集中して久しぶりの面会に感激。きょうはカグラ石の表情が変わる所を写真でお目に掛けます。
沖に浮かんでいるのは伊豆大島です。最後のワンピッチを残したところで大島をじっと見つめるオバアチャンは健在でした。

無事、テラス前に下降出来ました。お久しぶり、おばあちゃま!

おや、ギロッと目を剥いてますね!

あれっ! 次の瞬間、インディアンの酋長に早変わり!

凄い貫禄ですね

あれっ!また変心? 目つきが穏やかになった?

今度は観音様になった!

それでは元気でね、又来るからね、さよなら!大島の人達によろしく!