<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

初冬のヤマハンノキHW2021/12/07

秋が深まるのを待っていた感がありますが、実は既に初冬に入っていたのですね。ふと思いついて暫くぶりにヤマハンノキ(実はヤシャブシ)HWを歩いてみました。モミジ狩りというほどのものではなかったにしても、ある程度は楽しめました、というところでしょうか。
先ずは街道入口です。

今年新たに”つくられた”ビューポイント。

ユーカリの木はあくまでも背高く。下の方は皮がめくれてました。

字”佛原”が近づいてきました。竹林はこの時期、青竹林です。

そして、あのツチアケビのポジッションです。今年は残骸だけで終わったようです。
で、木の実は何でしたっけ?よく見る実です。ツチアケビの生まれ変わり?まさか!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2021/12/07/9446241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。