<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

新しい井戸施設2022/01/09

3,4年前でしたか、相前後して”水乗り”に2か所のヤグラが立ちました。水が出ることが確認された状態でそれぞれロックされた形にして保存されてきました。その後どうするのかなと思っていましたが、去年押し詰まってから工事が始まりました。井戸施設の建設だそうです。今はまだ資材の新たな搬入がされたままになっています。連休明け頃から再開でしょうか。

クロカンコース入口の反対側で、体育センターの北隣です。
正面の断崖は断層帯として注目された場所です。

こちらの方は「花の咲く丘公園」と多目的グラウンドとの間にあります。

ところで、立て看板に「4号5号施設」とありますが、他の3カ所はどこでしたか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2022/01/09/9454851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。