<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

壁に絵が???2023/10/30

明日は雨。ならばきょうは歩かねば。そこで”ひらなみ”を歩きました。たった今調べたところ、一か月以上も歩いてなかったのは珍しい。散歩としては好きなコースなものですから。とにかく、稲取桟道橋から”長坂”に取りつきました。そこからやく30分で山神社前に着。JA倉庫前の石仏群の台座をお借りして休憩 後、迂回路経由で「ふれあいの森」から帰宅。所要2時間半はツリーハウスのベンチでゆっくりした時間を含みます。

国道から長坂に上がったところから稲取港と伊豆大島を望む。

山神社の近くから大峰山の尾根 今年も尾根の安全ベルト帯の山焼きはこの部分は無しのようです。

おや、トタン張りの壁に動物の絵が? しかも左右に? これはいける!!!

近寄って初めて目の錯覚と判明!!!
そこで単なる思い付きを一つ。防腐目的でペンキ塗りするんだったら、何かの絵でも描いたらどうでしょう。絵描きの好きな人、またはお子さま方を募集したら?この通りは細野高原などのイベント通りですからね。ちなみに、この建物は倉庫です。
余計なお世話でした>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
山に登るのは
そこに ? があるから (答えは 山 )

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taakesan.asablo.jp/blog/2023/10/30/9629675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。